一球目2週間ぶりの練習に行ってきました。 初球、ドライバーは、 当たり所はまずまずなものの 振り遅れでスライス気味。 狭いところだと間違いなくOBです。 所詮、こんなものですね。 トータル20球打って、 ドライバーとアイアンは共に悪くなかったんですが、 ユーティリティが概ねプルフックでした。 手首と膝のバランスの悪さが原因のようで、 土日かけて何とか元に戻せました。 今週末も注視しないといけません