ひさしぶりまだ喉が少ーし痛いのですが、 一週間体調が悪かった状態から脱したようです。 おまけに先々週は宴会で全く練習出来ていないので、 トータルで2週間、何もできていない状態です。 かといって、何が変わる訳でもないです。 そんなものが影響されるほど、 腕前がなく、 全く問題ありません。 きっと。 今週末はそんな感じで、 僕的には久しぶりの練習です。 こんなところからも、 気持ち的な部分で 本番への適応力みたいな部分が 垣間見れるかもしれませんね。