ひさしぶり | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

まだ喉が少ーし痛いのですが、
一週間体調が悪かった状態から脱したようです。

おまけに先々週は宴会で全く練習出来ていないので、
トータルで2週間、何もできていない状態です。ガーン


かといって、何が変わる訳でもないです。
そんなものが影響されるほど、
腕前がなく、
全く問題ありません。

きっと。


今週末はそんな感じで、
僕的には久しぶりの練習です。ニコニコ


こんなところからも、
気持ち的な部分で
本番への適応力みたいな部分が

垣間見れるかもしれませんね。ニコニコ