こってる | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

スイング改造ではありませんが、
自分から見て右側で処理する事に取り組んで
数か月が経ちました。


そのせいか、
最近、やたらと右肩が痛いはてなマークこってるはてなマーク

ような感じです。ガーン


当たり方や飛び方、それから方向性も
これまでに比べて良くなったのですが、
きっと何処かに無理があるんだと思います。しょぼん


ストレッチやっていてこれだから、
結果としては、あまり意味が無い気もしてます。

日ごろからの鍛えが足らないのかなぁ。
そんなわけないか。。。あせるあせるあせる