白旗です | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

週末のショートコース練習ですが、
私の至らなさのせいで、
2ホールプレーできずに帰るはめになりました。しょぼん


理由は、
手持ちのボールが無くなったからです。ガーン


いつも2つボールをもって回っています。
万一紛失しても大丈夫にしているんですが、
池ポチャとドスライスによる紛失で、
初ゲームオーバーです。


出だしダボついて
イライラしてたところに池ポチャ。ダウン
そのあとダブルパーやらかして、
イライラは最高潮に。プンプン
それでもパーとボギーでしのいできたのに
コース最長の8番ホール150ヤード、
8番アイアンで放ったボールは、
ブーメランのような孤を描いて右側の林に。。ショック!
で、ゲームオーバー。爆弾


歩いて2ホール移動しました。
幸い誰もいませんでしたが、
超ーーー恥ずかしかったです。しょぼん