週末のショートコース練習ですが、
私の至らなさのせいで、
2ホールプレーできずに帰るはめになりました。![]()
理由は、
手持ちのボールが無くなったからです。![]()
いつも2つボールをもって回っています。
万一紛失しても大丈夫にしているんですが、
池ポチャとドスライスによる紛失で、
初ゲームオーバーです。
出だしダボついて
イライラしてたところに池ポチャ。![]()
そのあとダブルパーやらかして、
イライラは最高潮に。![]()
それでもパーとボギーでしのいできたのに
コース最長の8番ホール150ヤード、
8番アイアンで放ったボールは、
ブーメランのような孤を描いて右側の林に。。![]()
で、ゲームオーバー。![]()
歩いて2ホール移動しました。
幸い誰もいませんでしたが、
超ーーー恥ずかしかったです。![]()