あまり使わないと思うけど… | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

練習に通っているショートコースですが、

寒暖の差が激しいんです。


寒暖ではないですね。。


ラフの短長ですが、凝縮している分、

グリーンエッジの外はいきなり深いラフビックリマークビックリマーク

が当たり前の状態なんです。


そんな場所で有効なのが、

アイアンでパッティングの動作をすることです。にひひ


要はアイアンで転がすってことですが、

広ーい本当のコースで使えるかは疑問が残ります。

でも、結構使えます。。。

これ。ニコニコ