転がりパターの感覚が冴えてきてます。 きちんと素振りすることは少し前に触れましたが、 素振りの通りにやってみる事で 楽になりました。 距離を歩幅で予測して、 曲がるならそのポイントを予測して、 どれだけ上ってるのか、下ってるのかを予想して、 振り幅を自分なりに決めて素振りをしたら、 そのままボールに対してもそれを実行するのみ。 パターに限った事ではありませんかね。 当たりハズレはまだありますが、 とにかく、やりきった感じがあります。 自己満足の可能性もありますが。。。