明後日は、
僕にとって因縁のゴルフ大会の日です。![]()
このゴルフ大会は、4年前初めて参加しましたが、
100名程の競技者がいる中で、
スコア121で、ブービーメーカー賞をもらった、
超ーーーーー恥ずかしい思いをした大会です。![]()
その時の景品はヤシの実洗剤。
今でも詰め替えて使っている我が家の定番ですが、
ものをたどれば、この時にもらったからです。![]()
当時、表彰台に向かうまでに浴びた、
「練習しろよー」の
励まし![]()
![]()
![]()
ヤジ![]()
![]()
![]()
は、トラウマと言わないまでも、鮮明に残っていて
間違いなく原動力になってます。![]()
そして、
この大会のために練習(ラウンド)していると相方に言うと、
今でも納得してくれます。![]()
特別気合いは入れてませんが、
この大会のために1年調整しているようなものなので、
燃えてます。![]()
![]()
![]()