やけどはしませんが。 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

明後日は、

僕にとって因縁のゴルフ大会の日です。ゴルフ


このゴルフ大会は、4年前初めて参加しましたが、

100名程の競技者がいる中で、

スコア121で、ブービーメーカー賞をもらった、

超ーーーーー恥ずかしい思いをした大会です。プンプン


その時の景品はヤシの実洗剤。

今でも詰め替えて使っている我が家の定番ですが、

ものをたどれば、この時にもらったからです。シラー


当時、表彰台に向かうまでに浴びた、

「練習しろよー」の

励ましはてなマークはてなマークはてなマーク

ヤジはてなマークはてなマークはてなマーク

は、トラウマと言わないまでも、鮮明に残っていて

間違いなく原動力になってます。メラメラ


そして、

この大会のために練習(ラウンド)していると相方に言うと、

今でも納得してくれます。べーっだ!


特別気合いは入れてませんが、

この大会のために1年調整しているようなものなので、

燃えてます。メラメラメラメラメラメラ