近場のジュニアスクールを探してはいますが、
平日レッスンが多く、
ゴルフに全くのってこない相方の協力は得られないまま、
土日の練習(?遊びか…??)を続けてます。![]()
ただ、チビからゴルフ行こうよ~と
誘ってくるのは、幸いな事です。![]()
練習は基本的に、チビ任せ。
とりあえず、
アドレスの姿勢とスイングの流れは教えてあります。
あと、しっかり、準備運動と整理体操はさせてます。
あれこれ言っても仕方ないので、
素振りしてね![]()
ドンマイ![]()
ナイスショット![]()
の3つしか言わないようにしてました。
これに加えて、
次の3つを言うようにしました。
頭を動かさないでね
(前傾の保持)
下から動かしてね
(下半身始動)
最後をビシッと決めてね
(フィニッシュを作る)
毎回動画を撮って見せてます。
ダメだねぇなんて自分で酷評してます。![]()