紛失 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日のショートコース練習は

久々にコテンパにやられました。しょぼん


つぎビックリマークつぎ!!と気持ちを切替えるのが

辛かったなぁ~

加えて、ボール紛失したのは

さすがに響きました。ガーン

トップ付近でやばいと思ったけど

時すでに遅しで、

左にフックしてやぶの中。。。


でも、気持ちが切れる事無く、

その次、最終ホールを本日唯一のパーでしのげたのは、

上出来でした。


でも、練習だからコテンパくらいが

丁度良いんですよね。ニコニコ