紛失今日のショートコース練習は 久々にコテンパにやられました。 つぎつぎと気持ちを切替えるのが 辛かったなぁ~ 加えて、ボール紛失したのは さすがに響きました。 トップ付近でやばいと思ったけど 時すでに遅しで、 左にフックしてやぶの中。。。 でも、気持ちが切れる事無く、 その次、最終ホールを本日唯一のパーでしのげたのは、 上出来でした。 でも、練習だからコテンパくらいが 丁度良いんですよね。