すいっち最近、土日の15時位の時間帯に チビと練習に行くのですが、 親子で練習している人の多い事。 昨日、一昨日は、 狭い練習場なのに、5組ほどいました。 そして、うまい こういう状況だと、 スイッチが入って、 チビの目がちょっと変わります。 周りの子たちが、自分より上手いので、 言わなくてもしっかり素振りしたり、 何が悪いのか研究しようとしてます。 うんうん 向上心的にはいい感じですね。 あとはコーチか。。。。。