最近、チビ達をつれて練習に行く事が増えました。 そんな時は、 チビ用にジュニアの7番アイアンを一本持って、 練習してます。 小学校1年生のチビは、 「こう?こう?」なんて一つ一つ確認しながら、 当たらない事に苦闘してます。 だいぶ様になってきてますが、 ボールに当てるのはもう少しかかりそうです。 でも、とりあえず、楽しそう。 一方、ちびちびは、まだまだです。 「お父さん手伝って」なんて言いながら、 おちゃらけながら遊んでます。