最近、 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

チビ達をつれて練習に行く事が増えました。
そんな時は、
チビ用にジュニアの7番アイアンを一本持って、
練習してます。


小学校1年生のチビは、
「こう?こう?」なんて一つ一つ確認しながら、
当たらない事に苦闘してます。ニコニコ
だいぶ様になってきてますが、

ボールに当てるのはもう少しかかりそうです。
でも、とりあえず、楽しそう。ニコニコ


一方、ちびちびは、まだまだです。
「お父さん手伝って」なんて言いながら、
おちゃらけながら遊んでます。ニコニコ