バランスが・・・ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

重要なのは承知しているのですが、

なかなか歯車がかみ合わないというか・・・

という状態が続いています。あせるあせる


それでも、ここ数週間、これかと思しき

バランス感が掴みかけています。ニコニコ

(油断するとすぐ、下手くそが顔をのぞかせますが・・・・ショック!


かなめは三つ。。

右足と右ひじと両手のスナップ

あと少しのような気がします。チョキ