バランスが・・・重要なのは承知しているのですが、 なかなか歯車がかみ合わないというか・・・ という状態が続いています。 それでも、ここ数週間、これかと思しき バランス感が掴みかけています。 (油断するとすぐ、下手くそが顔をのぞかせますが・・・・) かなめは三つ。。 右足と右ひじと両手のスナップ あと少しのような気がします。