納得です | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

仕事の打合せをしている折、
たまたまゴルフの話になってしまい、
そのおかげで、
いつにもまして、楽しい打合せになりましたニコニコ

お話した方はシングルの方ですが、、
伺った内容で特に納得した事が、
スコアが悪い時は総じて投げ出している時だ
とおっしゃっていた事です。目

ゴルフは自分の性格が如実に反映するスポーツだから、
だらしない性格が出ると、決まって悪い、との事。
その通りです。
よーーーーく判ります。
そういうところがメンタルなんですよね。ショック!