納得です仕事の打合せをしている折、たまたまゴルフの話になってしまい、そのおかげで、いつにもまして、楽しい打合せになりましたお話した方はシングルの方ですが、、伺った内容で特に納得した事が、スコアが悪い時は総じて投げ出している時だとおっしゃっていた事です。ゴルフは自分の性格が如実に反映するスポーツだから、だらしない性格が出ると、決まって悪い、との事。その通りです。よーーーーく判ります。そういうところがメンタルなんですよね。