先日、ゴルフ合宿に参加させてもらいました。![]()
しっかり楽しませてもらいましたが、
やっぱりスコアが悪いと悔しいです。![]()
そんな合宿でしたが、動画も撮っていただき、
改善点を学んできました。
スイングでは、トップでの左手首の折れが確認でき、
思ったより早い段階で左ひざが伸びきっている事を確認しました。
癖になるほどにやり込まないと
修正後を再現する事はできないので、
これからしっかり練習していきます。![]()
ラウンド中は、
無理せず、広いところから攻めていく事を心掛けつつも、
極端に臆する事無く、ここぞと思った時には、
失敗しても攻め込む気持ちを持ってやれました。![]()
ただ、結果には結び付きませんでしたが。。。
良かった点は、
1、グリーン上での読みの精度が上がって来てます。
これはとても自信になります。![]()
2、目土袋を持って行き忘れる回数が極端に減り、
しっかり目土をしてきました。![]()
3、ボールマークもしっかり修復してきました。![]()