広いところにもどす今週末のラウンドに向けて調整しているドライバー。 なかなかうまくいきません。 そりゃそうですよね。 しっかり時間をかけて仕上げないといけないものだし。 やっぱり五分五分で事故りそうな状況です。 だから、戦略として、 旗方向ばかり狙うのでは無く、 無理せず広いフェアウエーに戻すことを 心がけてみるようにします。 唯一の心配は、OBのみ。 最近また、ボールを紛失させちゃっているので、 気を付けないと。。