筋肉痛が治まりました。![]()
連休初日の10月6日土曜日は、
チビの幼稚園最後の運動会でした。
毎年、プログラムの中にマラソンがあり、
過去2度、面倒なので出場してきませんでした。
最後なんで、走ってみるかと思って参加したところ、
とんでもない事になりました。
走って100メートル過ぎたあたりから、
息が上がって、どんどんペースダウン。。。![]()
挙句は小学生にまで抜かれてしまう体たらく。。。![]()
ここまで無いか??と、
体力の無さにショックを受けてきました。![]()
そしたら翌日、筋肉痛。。。
来年からはちびちびが入園するので、もう3年ありますが、
来年リベンジです。
そんな苦い経験をした訳ですが、
スポーツをやるなら、体力は絶対必要ですよね。
ゴルフも例外ではないはず。
それに、これまで度々、
ラウンドでの体力の無さを嘆いて来たのに、
疎かにしているもんだから、
現実をまざまざと見せつけられました。![]()
ゴルフは好きだし、練習も好きです。
好きな事はするけど・・・な、状態になっています。
猛省です。![]()