先週末、アイアンをリシャフトする為、
地元の工房に預けました。![]()
カーボンからスチールへの変更です。
カーボンは今の状態からすると軽すぎとの指摘があり、
フィッティングによる結果も同じ判定でした。
ウッド系はそのまま利用していきます。
フィッティングできちんと数値化出来ていないのと、
アイアンを変えた後どうなるのかを見て判断します。
リシャフトにより、もう道具のせいにはできません。![]()
少なくともアイアンに関しては。
ライ角もシャフトもきちんと合わせましたし。
これでへたくそなら、
僕の身体の使い方が悪いんですね。![]()