交換 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

先週末、アイアンをリシャフトする為、

地元の工房に預けました。ニコニコ

カーボンからスチールへの変更です。

カーボンは今の状態からすると軽すぎとの指摘があり、

フィッティングによる結果も同じ判定でした。


ウッド系はそのまま利用していきます。

フィッティングできちんと数値化出来ていないのと、

アイアンを変えた後どうなるのかを見て判断します。


リシャフトにより、もう道具のせいにはできません。ニコニコ

少なくともアイアンに関しては。

ライ角もシャフトもきちんと合わせましたし。

これでへたくそなら、

僕の身体の使い方が悪いんですね。あせるあせる