毎週のショートコース練習ですが、
今回は、13オーバー
ボギー4つ、ダボ3つ、トリ1つ、パー1つ
やっぱりバーディ取れず。![]()
大事な場面でチョロってしまう事2度。。
そういう時って、
シャフトを意識していないんですよね。
いつもの練習が無意識に再現できるまで、
また練習です。![]()
![]()
結果は伴いませんでしたが、
転がして攻める、または、上げて止めるといった
攻撃方法を要所で使い分けてみました。
上げて止める方法では、
不得意だったホール、
砲台で深いバンカーに囲まれてる嫌なところで
ボギーに出来たのはうれしい場面でした。
ここ、いつもダボなんです。![]()
狭い中で緩急が作られているので、
へたくそには
ここに落としてこれだけ転がすって
やり方がいまいち上手くいきません。
その結果がスコアに表れてます。
グリーンを少し外すと深いラフなので、
そこからだと気分的にボギー展開になってしまいます。
そんな中でもしっかり寄せて食らいつけるようにしたいです。
また、グリーンも同じような構造なので、
ビビります。
その為、ショートの多いことときたら。。。![]()
この辺りもいつもの練習が再現出来ていません。![]()
難しいところにきってあるしなぁ・・・・・
ここをイーブンで回れたら、
本番は相当なものだと思ってます。
イーブンで回れるまで行ける週は通います。![]()