またしても、更新がひさしぶりに。。。。![]()
練習はいつも通り、週3日で続けてます。
最近、
ショートコースでいいところを見つけたので、
グリーン周りの練習にどんどん使って行ってます。
そこは、
場所も近く、
お値段も良く、
なにせ、土日でも一人で回らせてくれるんです。
よく、グリーン周りで泣かされるので、
その腹いせに、
パッティングを含めて、徹底練習してます。![]()
残り距離が短くなるにつれて、
そこからどうやって攻めるのかが
とても重要だと
今さらながら痛感してます。![]()
いくら練習場でアプローチをたくさん練習しても、
所詮、練習の域を出る事はないですよね。![]()
![]()
![]()
ショートとは言え、
芝と砂の中で練習できる事は、
ぼくにとって、とても重要です。![]()