最近の練習 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

またしても、更新がひさしぶりに。。。。ガーン

練習はいつも通り、週3日で続けてます。

最近、


ショートコースでいいところを見つけたので、


グリーン周りの練習にどんどん使って行ってます。




そこは、


場所も近く、


お値段も良く、


なにせ、土日でも一人で回らせてくれるんです。




よく、グリーン周りで泣かされるので、


その腹いせに、


パッティングを含めて、徹底練習してます。音譜


残り距離が短くなるにつれて、

そこからどうやって攻めるのかが

とても重要だと

今さらながら痛感してます。ショック!

いくら練習場でアプローチをたくさん練習しても、

所詮、練習の域を出る事はないですよね。あせるあせるあせる

ショートとは言え、

芝と砂の中で練習できる事は、

ぼくにとって、とても重要です。ニコニコ