更新がずいぶん滞ってしまってました。![]()
先日、今年初ラウンドを終えました。![]()
今ごろ??ってところですが・・・
とっても楽しかったです。![]()
![]()
![]()
が、
今回は、
一球一球の大切さ、
攻める勇気のなさ、
経験の無さ、
をまざまざと痛感してきました。
いずれも、練習場では、感じる事が出来ない部分ですね。![]()
どうせへたなんだから、
ずばっと攻めないと、伸びる訳がありません。![]()
ショットしかり、パットしかり、です。
ビビりぃ~~ですねぇ![]()
![]()
![]()
もう、ほんとに・・・・・ いい加減にしろよぉーー![]()
ミスは出ましたが、いずれも原因がだいたい判るもので、
たて続ける事はありませんでしたが、
アプローチで、
つっかかったり、
行ったり来たりさせてしまったのは、
痛恨の極みです。![]()
その一打一打が重くのしかかりました。![]()
たしかに、いっぱい練習していきました。
なので、練習不足では無くて、
こんな時どう飛ぶのか、
どんな転がり方をするのか、
全くの経験不足による誤作動です。
何の為の練習なんだろう・・・・・![]()
もっとラウンドしないと。。。。![]()