久しぶりになってしまいました | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

更新がずいぶん滞ってしまってました。あせる



先日、今年初ラウンドを終えました。音譜


今ごろ??ってところですが・・・


とっても楽しかったです。音譜音譜音譜




が、


今回は、


一球一球の大切さ、


攻める勇気のなさ、


経験の無さ、


をまざまざと痛感してきました。



いずれも、練習場では、感じる事が出来ない部分ですね。しょぼん



どうせへたなんだから、


ずばっと攻めないと、伸びる訳がありません。パンチ!



ショットしかり、パットしかり、です。



ビビりぃ~~ですねぇあせるあせるあせる


もう、ほんとに・・・・・ いい加減にしろよぉーーメラメラ




ミスは出ましたが、いずれも原因がだいたい判るもので、


たて続ける事はありませんでしたが、


アプローチで、


つっかかったり、


行ったり来たりさせてしまったのは、


痛恨の極みです。プンプン


その一打一打が重くのしかかりました。ガーン



たしかに、いっぱい練習していきました。


なので、練習不足では無くて、


こんな時どう飛ぶのか、


どんな転がり方をするのか、


全くの経験不足による誤作動です。




何の為の練習なんだろう・・・・・しょぼん


もっとラウンドしないと。。。。しょぼん