最近は、
どうやったらドライバーで遠くへ飛ばせるのか
研究してます。![]()
研究と言っても、素人の浅知恵です。![]()
力を入れると曲がってしまう確率が
グーーンと上がってしまうので、
力まないで素直に振るようにしてますが、
身体の使い方が下手だから、
220ヤード行けば良い方、くらいの飛び方です。。。
スイングが良いとおっしゃっていただく事もありますが、
やっぱり、
飛ばないんなら、
どうしようもないスイングだって事ですよね。![]()
なので、
鍛える為に
ドライバーにカバーを付けたまま、
若しくは、
ちょっと重い物で連続素振りをしてます。![]()
連続素振りだと、勢いが出るから、
身体を捻じった強いスイングができている気がしますが、
一からこの状態と言うのか、感覚を作り出すのは、
まだまだです。![]()
練習ですね。。。。![]()
![]()