どうやって | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

最近は、


どうやったらドライバーで遠くへ飛ばせるのか


研究してます。ニコニコ



研究と言っても、素人の浅知恵です。あせる




力を入れると曲がってしまう確率が


グーーンと上がってしまうので、


力まないで素直に振るようにしてますが、


身体の使い方が下手だから、


220ヤード行けば良い方、くらいの飛び方です。。。




スイングが良いとおっしゃっていただく事もありますが、


やっぱり、


飛ばないんなら、


どうしようもないスイングだって事ですよね。しょぼん




なので、


鍛える為に


ドライバーにカバーを付けたまま、


若しくは、


ちょっと重い物で連続素振りをしてます。ニコニコ



連続素振りだと、勢いが出るから、


身体を捻じった強いスイングができている気がしますが、


一からこの状態と言うのか、感覚を作り出すのは、


まだまだです。ガーン



練習ですね。。。。あせるあせる