昨日は久しぶりに昼間に練習できました。![]()
混む時間帯に行ったせいで、
待ち時間ができてしまいましたが、
その時間は、
きっちり、パタ練とストレッチに費やせました。![]()
幸い、風も無く、日なただったから、
日差しも暖かかく、
心地よく練習に取り組めました。![]()
前座のはずのパッティング練習ですが、
パターの面とボールの打点の関係に集中して
練習ができたので、
良かったです。
素直に出来た感があります。![]()
でも、これでも十分ではありませんよね。
いくら練習で良くても、
この傾斜でどう転がるのか、
この芝目ではどうなのか、
まだまだ、
本番でしか味わえない感覚が磨けてないです。![]()
ただ、これはラウンド数を重ねて行くしかないですよねぇ~。
絶対。。。