パタ練 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

昨日は久しぶりに昼間に練習できました。ニコニコ



混む時間帯に行ったせいで、


待ち時間ができてしまいましたが、


その時間は、


きっちり、パタ練とストレッチに費やせました。音譜




幸い、風も無く、日なただったから、


日差しも暖かかく、


心地よく練習に取り組めました。晴れ




前座のはずのパッティング練習ですが、


パターの面とボールの打点の関係に集中して


練習ができたので、


良かったです。



素直に出来た感があります。ニコニコ





でも、これでも十分ではありませんよね。


いくら練習で良くても、


この傾斜でどう転がるのか、


この芝目ではどうなのか、


まだまだ、


本番でしか味わえない感覚が磨けてないです。しょぼん



ただ、これはラウンド数を重ねて行くしかないですよねぇ~。


絶対。。。