暦の上ではもう春ですね。
まだまだ、寒いですが、
今日は鳥のさえずりが春めいた響きに聞こえました。![]()
これから三寒四温で春らしくなってきますね。![]()
一応、ラウンドの予定を入れましたが、
この冬取り組んだ課題が
少しでもコースでいかせられるようにしたいぃぃ~![]()
と切に願っています。
と言いつつ、
願う前に、もっと練習します。![]()
ここ最近、
更新ができていませんでしたが、
基本的な部分をもっときちんとしたいと思い、
同じような練習をしてました。
所詮、個人の備忘録ですから
面白味を出す必要はないのですが、
あまりにも単調だったので、
文章にできませんでした。![]()
今年初の出陣まで残り1カ月程度。
少し安定して、調子が上がっているので、
無理せず、上がり調子をキープします。![]()