滞ってしまって。 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

暦の上ではもう春ですね。


まだまだ、寒いですが、


今日は鳥のさえずりが春めいた響きに聞こえました。ニコニコ


これから三寒四温で春らしくなってきますね。黄色い花



一応、ラウンドの予定を入れましたが、


この冬取り組んだ課題が


少しでもコースでいかせられるようにしたいぃぃ~!!


と切に願っています。



と言いつつ、


願う前に、もっと練習します。しょぼん




ここ最近、


更新ができていませんでしたが、


基本的な部分をもっときちんとしたいと思い、


同じような練習をしてました。



所詮、個人の備忘録ですから


面白味を出す必要はないのですが、


あまりにも単調だったので、


文章にできませんでした。あせる




今年初の出陣まで残り1カ月程度。


少し安定して、調子が上がっているので、


無理せず、上がり調子をキープします。ニコニコ