年始、いきなり首を痛めて以来、
更新はもとより、練習もやれてませんでした。。。![]()
でも、重傷ではないので、
ブログの更新にそれを当てつけるのは、間違いですね。![]()
![]()
![]()
昨日、久しぶりに練習しましたが、
なんとか感覚も落ちぶれずにもったみたいです![]()
所詮、へたくそなんだから、
そもそも落ちるものもないんですよね~~。![]()
しっかし、寒かったです。昨日。
行くのやめよっかなー、なんて思っちゃいました。
けど、痛みも無いので、行ってみました。
治ったばかりだったので、
念入りなストレッチは外しません。![]()
そして、終わった後のストレッチも
いつもよりちゃんとしました。![]()
お蔭で、
今のところ、何ともないです。![]()