首を痛めてしまいまして | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

年始、いきなり首を痛めて以来、


更新はもとより、練習もやれてませんでした。。。しょぼん



でも、重傷ではないので、


ブログの更新にそれを当てつけるのは、間違いですね。あせるあせるあせる




昨日、久しぶりに練習しましたが、


なんとか感覚も落ちぶれずにもったみたいですニコニコ



所詮、へたくそなんだから、


そもそも落ちるものもないんですよね~~。汗





しっかし、寒かったです。昨日。



行くのやめよっかなー、なんて思っちゃいました。


けど、痛みも無いので、行ってみました。



治ったばかりだったので、


念入りなストレッチは外しません。チョキ



そして、終わった後のストレッチも


いつもよりちゃんとしました。チョキ




お蔭で、


今のところ、何ともないです。ニコニコ