シミュレーション | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

12月末までが使用期限の


シミュレーションゴルフの無料券があります。



実は、先月のコンペの参加賞でいただいたものです。


なかなか、行く機会が無くて、


使えないままになっています。しょぼん



今週末、


この話とは別に、


シミュレーションゴルフを初体験させてもらう機会があるので、


そこで楽しませてもらおうと思ってます。ニコニコ



でも、それによっては、


無料券でもう一度楽しむか、


まあ、行かなくっていいかってなって、


無駄にするのか。。。。



どっちなんだろうなぁニコニコ