シミュレーション12月末までが使用期限の シミュレーションゴルフの無料券があります。 実は、先月のコンペの参加賞でいただいたものです。 なかなか、行く機会が無くて、 使えないままになっています。 今週末、 この話とは別に、 シミュレーションゴルフを初体験させてもらう機会があるので、 そこで楽しませてもらおうと思ってます。 でも、それによっては、 無料券でもう一度楽しむか、 まあ、行かなくっていいかってなって、 無駄にするのか。。。。 どっちなんだろうなぁ