はやいなぁ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

誰もが思っていらっしゃる事と思いますが、


やっぱり、僕も漏れずに


年末かぁ、はや!!!!ビックリマークビックリマークビックリマーク


って思います。



でも、


うちでは、やっと


クリスマス飾りを出しました。


やっと、ではないか。。。



チビとちびちびで


仲良く飾り付けしたそうです。音譜


仲良く飾り付けしたなんて意外です。


いつも寄ると触ると、ケンカなので。



外のゴールドクレストにも


ささやかな飾りが。音譜



この時期、ウキウキと浮足立ってしまいます。ニコニコ


油断しないよう、いろいろ気をつけねば。。。