はやいなぁ誰もが思っていらっしゃる事と思いますが、 やっぱり、僕も漏れずに 年末かぁ、はや!!!! って思います。 でも、 うちでは、やっと クリスマス飾りを出しました。 やっと、ではないか。。。 チビとちびちびで 仲良く飾り付けしたそうです。 仲良く飾り付けしたなんて意外です。 いつも寄ると触ると、ケンカなので。 外のゴールドクレストにも ささやかな飾りが。 この時期、ウキウキと浮足立ってしまいます。 油断しないよう、いろいろ気をつけねば。。。