最近、記事のUPが、遅れ気味です。
月初にやったラウンドの備忘録今頃しているのは、
どうかと。。。![]()
で、今回も、遅れて週末の夜連について。![]()
前回のラウンドでご一緒したシングルの方から、
スイングが良いとほめていただいて、
俄然、やる気になってます。![]()
やり方自体は間違ってなかったんだって
確信はちょっと言い過ぎですが、
それに近い物があります。![]()
「程良く脱力して下半身から肩にかけて、
クルンと回す、これだけ。
力むとこれがうまくいかないからね。
ここができているから、上手くなるよ」
って言ってもらえたのはうれしかったぁ~![]()
なので、練習でも、
クルンと素直に回せるよう、
ひたすら、素振りです。
ただただ、素振りでした。![]()
調子に乗って力を入れようなら、
ドスンとダフったり、かすりもしないトップの状態になります。
素振りででも、顕著に出ますね。。。![]()
クルン、クルンを目指します。![]()
もうそろそろ、
技的な部分も身につけたいなぁ~
なんて思い始めてます。