クルン、クルン | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

最近、記事のUPが、遅れ気味です。


月初にやったラウンドの備忘録今頃しているのは、


どうかと。。。しょぼん



で、今回も、遅れて週末の夜連について。あせる



前回のラウンドでご一緒したシングルの方から、


スイングが良いとほめていただいて、


俄然、やる気になってます。アップ



やり方自体は間違ってなかったんだって


確信はちょっと言い過ぎですが、


それに近い物があります。チョキ



「程良く脱力して下半身から肩にかけて、


クルンと回す、これだけ。


力むとこれがうまくいかないからね。


ここができているから、上手くなるよ」


って言ってもらえたのはうれしかったぁ~ラブラブ


なので、練習でも、


クルンと素直に回せるよう、


ひたすら、素振りです。


ただただ、素振りでした。ニコニコ



調子に乗って力を入れようなら、


ドスンとダフったり、かすりもしないトップの状態になります。


素振りででも、顕著に出ますね。。。あせる



クルン、クルンを目指します。ニコニコ



もうそろそろ、


技的な部分も身につけたいなぁ~


なんて思い始めてます。