うまくいかないね | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

久しぶりにチビと練習に行ってきました。ニコニコ



またしても、


チビには僕のお古のパターを持たせて


チビが打つ時はこのパターを使わせました。



1球ずつ交代で、


僕が打って、チビが打ってってやりました。



僕のメニューは、


不得意の3番ウッドの素振りと実打。


10回素振りして1球打つの繰り返しでした。



が、イスに座らせたチビがうろうろしないか気になって


あんまり集中出来なかったのが、正直なところです。しょぼん



一方、チビは、


ジュース飲んで、好きなようにボールを打ってと、


楽しんでいたようです。ニコニコ



でも、


左利きのチビに右利きのパターを渡しているもんだから、


上手く打てなくて、ちょっとイライラ気味。プンプンむかっDASH!



「利き手が違うから、こっちに立つしかないんだよ」


って教えても、


「お父さんはあっち行ってビックリマーク」って、触らせてもらえません。


見てるこっちが、体をくねくねさせたくなる状態でした。ショック!



左利き用、一本買ってみるかなぁ~にひひ