久しぶりにチビと練習に行ってきました。![]()
またしても、
チビには僕のお古のパターを持たせて
チビが打つ時はこのパターを使わせました。
1球ずつ交代で、
僕が打って、チビが打ってってやりました。
僕のメニューは、
不得意の3番ウッドの素振りと実打。
10回素振りして1球打つの繰り返しでした。
が、イスに座らせたチビがうろうろしないか気になって
あんまり集中出来なかったのが、正直なところです。![]()
一方、チビは、
ジュース飲んで、好きなようにボールを打ってと、
楽しんでいたようです。![]()
でも、
左利きのチビに右利きのパターを渡しているもんだから、
上手く打てなくて、ちょっとイライラ気味。![]()
![]()
![]()
「利き手が違うから、こっちに立つしかないんだよ」
って教えても、
「お父さんはあっち行って
」って、触らせてもらえません。
見てるこっちが、体をくねくねさせたくなる状態でした。![]()
左利き用、一本買ってみるかなぁ~![]()