一週間前になってしまいましたが、
先日、一家でディズニーランドに行ってきました。![]()
年ぶりです。
前回もこれくらいの時期だったんですが、
何故かというと、
クリスマス仕様だけど、時期的に少し早目で空いてそう、
と言うだけです。![]()
当日は、休みをもらって行きました。
去年の今頃は、チビは年少3歳で、ちびちびは1歳。
それが、大きくなりました。
たかが1年ですが。
でも、ちびちびは、まだ乗れないアトラクションが多い。。。![]()
乗せてあげたかったなぁ。
期待したプーさんのハニーハントはメンテで運休。。。![]()
替わりにモンスターズ・インクに乗れたからよしとします。
一方のチビですが、
超怖がりで困りました。
スター・ツアーズに乗る前から、
「外に出るーー
こわいぃぃ
」って泣きだすし、
モンスターズ・インクでも、ホーンテッドマンションでも、
暗い場所ではのきなみ泣き出す始末。。。
まわりの失笑をかってました![]()
極めつけは、メリーゴーランドですら、
一人で乗れないぃぃぃぃ・・・・・と泣き出しました。![]()
そんな中、唯一気に行ったのは、
ジャングルクルーズだったようです。
何が
・・・・・って感じ![]()
![]()
平日に構わず、混んでいる印象で、
少し寒い日でしたが、
やっぱり、僕は、あそこに行くと気分がリフレッシュします。
大好きです。ディズニーランド![]()