一年ぶり | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

一週間前になってしまいましたが、


先日、一家でディズニーランドに行ってきました。ニコニコ


1年ぶりです。



前回もこれくらいの時期だったんですが、


何故かというと、


クリスマス仕様だけど、時期的に少し早目で空いてそう、


と言うだけです。クリスマスツリー



当日は、休みをもらって行きました。



去年の今頃は、チビは年少3歳で、ちびちびは1歳。



それが、大きくなりました。ニコニコ たかが1年ですが。



でも、ちびちびは、まだ乗れないアトラクションが多い。。。ガーン


乗せてあげたかったなぁ。


期待したプーさんのハニーハントはメンテで運休。。。しょぼん


替わりにモンスターズ・インクに乗れたからよしとします。



一方のチビですが、


超怖がりで困りました。


スター・ツアーズに乗る前から、


「外に出るーービックリマークこわいぃぃ!!」って泣きだすし、


モンスターズ・インクでも、ホーンテッドマンションでも、


暗い場所ではのきなみ泣き出す始末。。。


まわりの失笑をかってましたしょぼん


極めつけは、メリーゴーランドですら、


一人で乗れないぃぃぃぃ・・・・・と泣き出しました。ショック!



そんな中、唯一気に行ったのは、


ジャングルクルーズだったようです。


何がはてなマーク・・・・・って感じあせるあせる



平日に構わず、混んでいる印象で、


少し寒い日でしたが、


やっぱり、僕は、あそこに行くと気分がリフレッシュします。


大好きです。ディズニーランドラブラブ