先日の月曜日、ラウンドに行ってきました。![]()
ご一緒させていただいた方々が、
名門コースのメンバーさんだったり、
シングルの方だったりしたので、
とても勉強になるラウンドでした。
この勉強の備忘録はまた今度。
場所も、名門コースでのラウンドで、
キャディさんのお力添えもいただいて、
楽しいラウンドになりました。![]()
まあ、結果は実力通りでしたが。。。
先週より悪くなった・・・・・
危惧してたドライバーの調子も、
しり上がりに良くなり、
アイアンも全体的に問題無い状態でした。
ただ、ここぞと言う時の
ウッドが使い物にならなかった。。。。。
練習の時は、結構な具合で素振りして
馴らしていたのに、
アイアンで刻めばよかった。
今になっては、、、な話です。![]()
そして、
やっぱりパッティングが、だめだった。
今回はノータッチでのプレーだったので、
OK無し。
そこが響きました。甘えてたんだなーー。OKに。。
そんな、いつもならOKいただけそうな距離で、
カップをなめて外す事3度。
お先しまーすとか言っちゃって、
外してしまうお馬鹿を2度もやらかしました。![]()
アホでした。![]()
これで5打損してるんですからねぇ~。![]()
今回は18ホールすべて、
トリプルからパーまで、
名前で呼べるスコアの範囲で納められただけに、
アホなパットで5打も損したのは超イタイです。![]()