甘えてたと痛感 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

先日の月曜日、ラウンドに行ってきました。音譜



ご一緒させていただいた方々が、


名門コースのメンバーさんだったり、


シングルの方だったりしたので、


とても勉強になるラウンドでした。


この勉強の備忘録はまた今度。



場所も、名門コースでのラウンドで、


キャディさんのお力添えもいただいて、


楽しいラウンドになりました。ニコニコ



まあ、結果は実力通りでしたが。。。


先週より悪くなった・・・・・



危惧してたドライバーの調子も、


しり上がりに良くなり、


アイアンも全体的に問題無い状態でした。



ただ、ここぞと言う時の


ウッドが使い物にならなかった。。。。。



練習の時は、結構な具合で素振りして


馴らしていたのに、


アイアンで刻めばよかった。


今になっては、、、な話です。ガーン



そして、


やっぱりパッティングが、だめだった。


今回はノータッチでのプレーだったので、


OK無し。



そこが響きました。甘えてたんだなーー。OKに。。



そんな、いつもならOKいただけそうな距離で、


カップをなめて外す事3度。



お先しまーすとか言っちゃって、


外してしまうお馬鹿を2度もやらかしました。ドクロ


アホでした。ショック!


これで5打損してるんですからねぇ~。しょぼん



今回は18ホールすべて、


トリプルからパーまで、


名前で呼べるスコアの範囲で納められただけに、


アホなパットで5打も損したのは超イタイです。ガーン