あれぇ?昨日夜練に行ってきました。 この前のラウンドでめちゃくちゃだった ドライバーの修正に取り組みました。 ところが、 全くスライスが出ず。。。 なんだろう。。 結局、どうなっていたのか、原因が解らないまま。 ラウンド中は、見られてる事で みょうな力が入っちゃったか??? とにかく、今日も練習に行きます。