あれぇ? | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

昨日夜練に行ってきました。音譜



この前のラウンドでめちゃくちゃだった


ドライバーの修正に取り組みました。ニコニコ



ところが、


全くスライスが出ず。。。ガーン


なんだろう。。はてなマーク



結局、どうなっていたのか、原因が解らないまま。



ラウンド中は、見られてる事で


みょうな力が入っちゃったか???



とにかく、今日も練習に行きます。あせるあせるあせるあせる