改善できるか… | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

一昨日のラウンドでの


ドライバー不調、スライス病をどうやって改善させようか、


ちょっと悩んでます。しょぼん



基本的に


身体の動かし方がチグハグなのはわかるんですが、


それを腕の力加減とか、


微妙な調整で済ませたくないと思ってます。ショック!



最終的には、


そうやって調整しなければならないのかもしれませんが、


なんだか、再現性が落ちるような不安もあります。



唯一、練習場と同じような状態で打てるところですよね。


ティーショットって。


比較的平らで。



次は11月初旬ですが、


この短期で改善させられるとも思えないし。。。あせる


でも、地道に素振りしてみます。。ビックリマーク