一昨日のラウンドでの
ドライバー不調、スライス病をどうやって改善させようか、
ちょっと悩んでます。![]()
基本的に
身体の動かし方がチグハグなのはわかるんですが、
それを腕の力加減とか、
微妙な調整で済ませたくないと思ってます。![]()
最終的には、
そうやって調整しなければならないのかもしれませんが、
なんだか、再現性が落ちるような不安もあります。
唯一、練習場と同じような状態で打てるところですよね。
ティーショットって。
比較的平らで。
次は11月初旬ですが、
この短期で改善させられるとも思えないし。。。![]()
でも、地道に素振りしてみます。。![]()