たのしかったー | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

ラウンドに行ってきました。音譜


ブログでお知り合いになった方々とのラウンドです。音譜



このような事は、僕にとって初めて。



全く知らない人の間に入って、


オープンコンペに参加した事もありますが、


それとは違う緊張感もありました。



ところが、


お会いしてみると、気さくな方々で、


なによりも、


とっても楽しくラウンドさせてもらいました。ニコニコ


本当に楽しかった。音譜



ただ、楽しかったで終わっては、


備忘録の意味が無いので、


反省点を上げると、



とにかく、ドライバーが全く駄目でした。ダウン


紛失球が2球。


キャディーさんに探し出していただいた回数、3度はてなマーク、4度だったかな。。。。


とにかく、スライス病でした。爆弾



そして、8Iだけが当たんない。


トップ3度、だったはず。ショック!



一方で、うれしい内容も。


アプローチが、いい感じ。ニコニコ


2度のバンカーショットもいい感じ。ニコニコ


パットの具合、まあまあ。にひひ



前回のラウンドは、


この辺がめちゃくちゃだったから、改善させる事に成功。音譜



あとは、


またしてもドライバーだな。。パンチ!



飛ばす部分と寄せる部分の両輪が


上手くかみ合う日がいつか来るんだろうか。。