ラウンドに行ってきました。![]()
ブログでお知り合いになった方々とのラウンドです。![]()
このような事は、僕にとって初めて。
全く知らない人の間に入って、
オープンコンペに参加した事もありますが、
それとは違う緊張感もありました。
ところが、
お会いしてみると、気さくな方々で、
なによりも、
とっても楽しくラウンドさせてもらいました。![]()
本当に楽しかった。![]()
ただ、楽しかったで終わっては、
備忘録の意味が無いので、
反省点を上げると、
とにかく、ドライバーが全く駄目でした。![]()
紛失球が
球。
キャディーさんに探し出していただいた回数、3度
、4度だったかな。。。。
とにかく、スライス病でした。![]()
そして、8Iだけが当たんない。
トップ3度、だったはず。![]()
一方で、うれしい内容も。
アプローチが、いい感じ。![]()
2度のバンカーショットもいい感じ。![]()
パットの具合、まあまあ。![]()
前回のラウンドは、
この辺がめちゃくちゃだったから、改善させる事に成功。![]()
あとは、
またしてもドライバーだな。。![]()
飛ばす部分と寄せる部分の両輪が
上手くかみ合う日がいつか来るんだろうか。。