運動会 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は、チビの運動会。ニコニコ


担任の先生曰く、


すっごく楽しみにしてたんですよぉー


ですって。音譜



その言葉通り、


かけっこ、お遊戯と、とても楽しそうに参加してました。ラブラブ


応援する所は応援して、


待っていなければならない時は、きちんと座り、


年少の頃に比べると



すごく、成長していて、親ばかながら、感激しました。ニコニコ




一方、


父親は7時から設営の準備があるとの事で、


朝、5時半に起床して、7時から設営準備にも参加しました。



相方は4時から起きて、お弁当づくりです。おにぎり



チビの幼稚園は、ひと学年30~40名程度の少人数なので、


場所取りに苦労する事はありませんが、


9時スタートで終了時間が15時と、


小学校の運動会程の長丁場です。



そして、保護者はもちろん、祖父母から卒園生まで、


参加してみんなで楽しむ型なのです。ニコニコ



おかげで、僕も参加させられましたが、


楽しい運動会でした。音譜



来年はいよいよチビの幼稚園最後の運動会か・・・


と思うと、時が経つのが早すぎる。。。