かれこれ4年近くはいていたシューズが、
とうとう駄目になってしまいつつあります。![]()
まだ、かろうじて使える状態なので、
練習中はもう駄目ってくらいまで使おうと思っています。
それにしても、
4年近く持つなんて、結構、物持ちが良い方ですよね![]()
ゴルフを始めたばかりの時に購入して以来、
苦楽(
)を共にしてきました。
なーんて、感慨深い事を言っておきながら、
次は何にしようかな~って、
考えている自分もいます。![]()
ただ、買うなら早く買わないと、
踏ん張りが利かなくなるので、
結構、問題です。![]()
![]()
なので、検討開始です。![]()