シューズ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

かれこれ4年近くはいていたシューズが、


とうとう駄目になってしまいつつあります。しょぼん



まだ、かろうじて使える状態なので、


練習中はもう駄目ってくらいまで使おうと思っています。



それにしても、


4年近く持つなんて、結構、物持ちが良い方ですよねはてなマーク


ゴルフを始めたばかりの時に購入して以来、


苦楽(はてなマーク)を共にしてきました。


なーんて、感慨深い事を言っておきながら、


次は何にしようかな~って、


考えている自分もいます。にひひ



ただ、買うなら早く買わないと、


踏ん張りが利かなくなるので、


結構、問題です。あせるあせる



なので、検討開始です。ニコニコ