相方から、
「文集の内容、考えてね
」
ってお願いされて、考えてます。![]()
文集とは、
幼稚園の文集の事ですが、
卒園文集では無く、
親がその一年の子供の成長やその様子、
または、家族の事、未来へのメッセージ等、
その子が読めるようになって読んでほしい事を
書くものです。
上記にようなスタンスなので、
各々の内容も多岐に渡りますが、
昨年、人の文を読んでも面白かったので、
これに、文才の無い自分の文章が載るのか・・・と思うと憂鬱です。![]()
飾らす、
自分の言葉で表現すればいいんです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
って、判っているつもりですが、
それも難しい。。。。。。。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ブログと同じって思えばいいのか
。それも違うよなぁーーー![]()