かれこれパッティングの練習を毎日継続させて ひと月が経とうとしてます。 たかだか一月続けたくらいでおこがましいですが、 だいぶ、板についてきたと思っているんです。 あとは、本番でどう出るか、だけです。 でも、これは、どうにもならないと今から割り切ってます。 決して、諦めでは無く、持てる力を出すだけ、 という意味で。 変に考え込まないで、打ち切って行く姿勢でいきます。 と言いつつ、本番になってビビらないようにしないと。。。