かれこれ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

パッティングの練習を毎日継続させて



ひと月が経とうとしてます。ニコニコ



たかだか一月続けたくらいでおこがましいですが、ガーン

だいぶ、板についてきたと思っているんです。


あとは、本番でどう出るか、だけです。




でも、これは、どうにもならないと今から割り切ってます。音譜




決して、諦めでは無く、持てる力を出すだけ、


という意味で。ビックリマーク



変に考え込まないで、打ち切って行く姿勢でいきます。





と言いつつ、本番になってビビらないようにしないと。。。にひひ