そうなんだぁ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

別に、何てことはありませんが、


チビは左利きなんです。


それも全部。


食べる時も、書く時も、投げる時も、蹴る時も。



で、やっぱりクラブを握るのも左です。目




パタ練している時、


チビとちびちびに見つかると、


おもちゃのクラブとボールを取り出して、


僕のマネをして遊びます。ニコニコ




その時に改めて、気付きました。ビックリマーク


前からそうで、昨日、一昨日もそうでしたが、


改めて、そうなんだな~~って思って。


で、もし一緒にゴルフなんかできるなら、


当然、クラブも左利き用を揃えないといけないんだなーーと。あせる




そもそも、僕が左利きなんですが、


僕の場合、目や耳で入って来る情報に、


右利きでするっていう潜入感があると、


右利きでやるんです。


見よう見まねから始めたゴルフもそう


これってみんなそうか・・・な?はてなマーク


でも、細かい事は左でやっちゃってる事が多いんです。


どっち利きなんだ??と、よく言われます。あせる




チビの場合は、僕が右利きでやっているのに、


真似ても左でするってことは、生粋の左利きなんでしょうかね。にひひ




一方、ちびちびは全部迷わず右利きです。ニコニコ