ゆっくり、おおきく | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日も夜連です。ニコニコ




今日はドライバーの練習に少し時間を裂きました。




次回のラウンドに向けて、



残り少ない練習日を有効に使って行きたいと思っています。




先週、スライス矯正に打ち分け練習に取り組んでみましたが、



そんな高度な事はまだ早いので、



僕の基本にしている姿勢を再確認する練習にしました。音譜




それは、ゆっくりと大きく振って行く事。




そう思っていても、なかなかできていないのですが・・・

ガーン



ちょっと言い過ぎですが、



バックスイングをオーバーにしないで、



体をフィニッシュに向けて、



グイーっと捻じるストレッチをするような感じで



スイングすると



程良く力が入る感じで、方向もまずまずなんです。





でも、



本番で上手く行くか、ちょっと自信がないなぁ~・・・・なんて。。。



練習しかないですね。これも。。。にひひ