今日も夜連です。![]()
今日はドライバーの練習に少し時間を裂きました。
次回のラウンドに向けて、
残り少ない練習日を有効に使って行きたいと思っています。
先週、スライス矯正に打ち分け練習に取り組んでみましたが、
そんな高度な事はまだ早いので、
僕の基本にしている姿勢を再確認する練習にしました。![]()
それは、ゆっくりと大きく振って行く事。
そう思っていても、なかなかできていないのですが・・・
ちょっと言い過ぎですが、
バックスイングをオーバーにしないで、
体をフィニッシュに向けて、
グイーっと捻じるストレッチをするような感じで
スイングすると
程良く力が入る感じで、方向もまずまずなんです。
でも、
本番で上手く行くか、ちょっと自信がないなぁ~・・・・なんて。。。
練習しかないですね。これも。。。![]()