よかったぁーー | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今朝は良いお天気になりました。晴れ



今日の夕方は、チビの幼稚園の行事。


お父さん主役の運動会なんですよ。




チビの幼稚園では、運動会は2回あります。


今日の運動会と、秋の運動会。


春の見知り遠足の時を含めると3回かも。ビックリマーク




結構、お父さん主役の行事が多くて。。。ガーン




今日の運動会は、先週行われる予定でしたが、



雨で延期になってしまい、今日になりました。




チビは、ちょっと興奮気味です。



「今日は夜の運動会だよねぇ音譜音譜音譜」て。





カメラとビデオカメラのデータ整理と、


充電しとかないと!!