よかったぁーー今朝は良いお天気になりました。 今日の夕方は、チビの幼稚園の行事。 お父さん主役の運動会なんですよ。 チビの幼稚園では、運動会は回あります。 今日の運動会と、秋の運動会。 春の見知り遠足の時を含めると3回かも。 結構、お父さん主役の行事が多くて。。。 今日の運動会は、先週行われる予定でしたが、 雨で延期になってしまい、今日になりました。 チビは、ちょっと興奮気味です。 「今日は夜の運動会だよねぇ」て。 カメラとビデオカメラのデータ整理と、 充電しとかないと