今日も子供ねた。![]()
まだまだ、寒さが続いていますが、3月なんですよね。![]()
来月は、チビも年中さんです。
来月
なんですよねぇ。
ほんと早いです。![]()
そろそろ習い事をさせたいと思っている相方。
いろいろ検討しているようです。![]()
でも、
月齢的なものと成長的にちょっと遅い傾向があるチビなので、
はたしてどうだろうかと、少し心配もしてしまいます。![]()
でも、絵を描く事と、数字と文字には興味しんしんです。
この興味をもっと伸ばしてあげたいなと思ってます。
案の定、相方も、
造形系は見込んでいました。
けっこう面白い事やってくれるんですよね。
チビ。
この時期の子は、大抵、みーんなそうなんですよね。
大人ではちょっと発想しないような事をよくやってくれます。![]()
僕としては、
数字好きと文字好きから発展して、
数学と文学の得意な子になればいいなぁーー、、、、
なーんて思ってます。![]()