ゴルフネタもないので、
今日はちびちびについて。![]()
最近やっと、
乳離れの兆候が見られるようになりました。![]()
このおかげなのか、
ご飯をもりもりとよく食べるようになりました。
そして、
夜、良く寝てくれるようになりました。
この2つはとても顕著です。![]()
今までは、ご飯は食べるものの、
おかずは食べなかったりしてたんです。
また、夜は夜で、
夜泣きがほんとうにひどくって。
相方は、4、5回起こされていたようです。![]()
おっぱいをねだるんだそう。
お腹が空いて来るんですかね。
よく、寝不足だよーーー
とふてくされてました。
実は、この夜泣き、
生後から最近までずっとです。約1年9ヶ月間。
生後数ヶ月は仕方無いにしても、
ずいぶん大きくなってからも改善しないので、
病気か![]()
![]()
と思うほどでした。
話を乳離れに戻しますが、
相方曰く、
乳離れは自然が一番、なんだそうです。
が、
さすがに、しびれを切らしていたらしく、
わさびやからしを塗ろうかと、
真剣に悩んでいたようです。![]()
友人に乳離れさせる方法も伝授してもらっていたようです。
面白いのはその方法。
おっぱいにアンパンマン(ちびちびが大好きなんです)を書いて、
アンパンマンにサヨナラしようねぇって言い聞かせるんだそう。![]()
ほんとかーーー![]()
って方法ですが、
真偽の程は定かではありません。
なにせ試していないので。![]()
乳離れの傾向がみられるだけで、
ちょっとほっとしているこの頃です。![]()