やっとかな・・・ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

ゴルフネタもないので、


今日はちびちびについて。ニコニコ




最近やっと、


乳離れの兆候が見られるようになりました。クラッカー




このおかげなのか、


ご飯をもりもりとよく食べるようになりました。


そして、


夜、良く寝てくれるようになりました。



この2つはとても顕著です。音譜




今までは、ご飯は食べるものの、


おかずは食べなかったりしてたんです。



また、夜は夜で、


夜泣きがほんとうにひどくって。


相方は、4、5回起こされていたようです。あせる



おっぱいをねだるんだそう。


お腹が空いて来るんですかね。



よく、寝不足だよーーーむっとふてくされてました。




実は、この夜泣き、


生後から最近までずっとです。約1年9ヶ月間。



生後数ヶ月は仕方無いにしても、


ずいぶん大きくなってからも改善しないので、


病気かはてなマークはてなマークはてなマークと思うほどでした。




話を乳離れに戻しますが、



相方曰く、


乳離れは自然が一番、なんだそうです。



が、


さすがに、しびれを切らしていたらしく、



わさびやからしを塗ろうかと、



真剣に悩んでいたようです。あせる



友人に乳離れさせる方法も伝授してもらっていたようです。


面白いのはその方法。



おっぱいにアンパンマン(ちびちびが大好きなんです)を書いて、


アンパンマンにサヨナラしようねぇって言い聞かせるんだそう。!?



ほんとかーーーはてなマークはてなマークって方法ですが、


真偽の程は定かではありません。


なにせ試していないので。ニコニコ




乳離れの傾向がみられるだけで、


ちょっとほっとしているこの頃です。ニコニコ