夜練から帰って来ました。
寒いですねーーー。
まだ降ってませんが、関東は雪らしいです。
練習の成果はまずまず。。。![]()
しっかりスイングもできました。
今日はアプローチの打ち分けもやりました。
AW一本で、90から10ヤードまで打ち分けます。
いまいちSWは使いづらくて、100ヤード以降は、
いつもAW一本で処理してます。
今日の練習では、
方向、距離共に、こちらもまずまず。。。![]()
気分的にも充実した練習になりました。![]()
さて、明日は雪が降ろうかって程寒いのに、
チビの幼稚園に行ってきます。![]()
父親参観みたいなものです。
8:45から13:00まで、
子供と一緒に遊んだり、講演を聴いたり、
昼は、お鍋作りに、餅つきまで。。。
盛りだくさんすぎです。![]()
カイロとか買って、重装備で行かないと・・・・・・・・・・・・。![]()