すっきりかな | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

夜練から帰って来ました。


寒いですねーーー。


まだ降ってませんが、関東は雪らしいです。



練習の成果はまずまず。。。チョキ



しっかりスイングもできました。



今日はアプローチの打ち分けもやりました。


AW一本で、90から10ヤードまで打ち分けます。


いまいちSWは使いづらくて、100ヤード以降は、


いつもAW一本で処理してます。



今日の練習では、

方向、距離共に、こちらもまずまず。。。合格



気分的にも充実した練習になりました。ニコニコ





さて、明日は雪が降ろうかって程寒いのに、


チビの幼稚園に行ってきます。あせる



父親参観みたいなものです。



8:45から13:00まで、


子供と一緒に遊んだり、講演を聴いたり、


昼は、お鍋作りに、餅つきまで。。。



盛りだくさんすぎです。ショック!



カイロとか買って、重装備で行かないと・・・・・・・・・・・・。ニコニコ