きぜわしい・・・ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

出撃をあさってに控え、


この土壇場に来て、、


いままで教わったことや、見聞きしたことが


いい具合でひとつになりました。ニコニコ




あとは体現するだけですが、


簡単なようで、簡単で無いようですあせる




前回と同じですが、

ここで変にいじるのは得策ではないと思いつつ、


少しでも体に染み込ませたいと


ひたすら素振りビックリマークをしているのですが。



吉とでるか凶とでるか。



おたのしみですね叫び




とりあえず、日曜日は晴れるようなので、一安心。


晴れ男発揮です。(自分で言うのもばかみたいですが・・・シラー




久しぶりに先生とラウンドするので、


うれしいやら緊張やら、気忙しいですニコニコ