出撃をあさってに控え、
この土壇場に来て、、
いままで教わったことや、見聞きしたことが
いい具合でひとつになりました。![]()
あとは体現するだけですが、
簡単なようで、簡単で無いようです![]()
前回と同じですが、
ここで変にいじるのは得策ではないと思いつつ、
少しでも体に染み込ませたいと
ひたすら素振り
をしているのですが。
吉とでるか凶とでるか。
おたのしみですね![]()
とりあえず、日曜日は晴れるようなので、一安心。
晴れ男発揮です。(自分で言うのもばかみたいですが・・・
)
久しぶりに先生とラウンドするので、
うれしいやら緊張やら、気忙しいです![]()