夜練に行ってきました。![]()
本番まで、ボールを打って練習ができる期間は
残すところあと
日となりました。
今日のメニュー(
)は、
気になっていた事を実際にやってみる、と言うことでした。
『気になっている事』ですが、
インパクトの時の姿勢です。
基本は、
インパクトに時はアドレスの位置(姿勢)に戻っているのが
望ましいんですよね。
僕は、左にずれるんです。
この点は、毎週レッスンを受けていた時に指摘されていた点です。
そうすると、上から叩きつけるようになると教わっていました。
たぶん、今の状態で、
変なボールが出る時は、
この状態である可能性が高い
、と判断しました。
いろいろ検証してみた結果なんですが。![]()
下半身のふんばりが効いてないんですね![]()
で、その辺りを試しに改善してみたところ、
結果はぼちぼち![]()
悪くない
今から大きな変更を加えようとするのは失敗の元だから![]()
お試しもほどほどにしておきます。![]()