今日は表参道で
チビのクリスマスプレゼントを買ってきました。
相方が事前に選んでいた物を買いに行っただけですが、
結構な買い物になりました。![]()
おまけに、イルミネーションが始まって、混んでるは。。![]()
でも、
混んでいるのは嫌ですが、
10年ぶりくらいの復活で、
個人的に、思い入れのあったイベントなだけに、
今回限りだとしても、復活してくれてほんとうれしい。![]()
さて、さて、
話は変わり、
最近のチビですが、
とにかく何でも『自分でする![]()
![]()
』の状態で。
相方もよわってます。
少しでもさわろうものなら、力の限り抵抗するのだそう。![]()
![]()
成長の一環だからうれしいんですが、
度が過ぎるのもなぁ~
、と複雑です。
でも、
自分の着替えや身の回りの整理から、
掃除や洗濯、料理などなど、
積極的に、『やる
』って言ってくれるなんて。![]()
成長したなぁ~![]()