大きくなってるなぁ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は表参道で

チビのクリスマスプレゼントを買ってきました。


相方が事前に選んでいた物を買いに行っただけですが、


結構な買い物になりました。ショック!




おまけに、イルミネーションが始まって、混んでるは。。しょぼん



でも、

混んでいるのは嫌ですが、


10年ぶりくらいの復活で、


個人的に、思い入れのあったイベントなだけに、


今回限りだとしても、復活してくれてほんとうれしい。ニコニコ




さて、さて、

話は変わり、

最近のチビですが、


とにかく何でも『自分でするビックリマークビックリマークビックリマーク』の状態で。


相方もよわってます。



少しでもさわろうものなら、力の限り抵抗するのだそう。プンプンむかっ



成長の一環だからうれしいんですが、


度が過ぎるのもなぁ~あせる、と複雑です。




でも、

自分の着替えや身の回りの整理から、


掃除や洗濯、料理などなど、


積極的に、『やるビックリマーク』って言ってくれるなんて。目




成長したなぁ~ニコニコ