焦り? | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は夜練に行ってきました。パー



今回も注意する点はひとつ。


力まない事。



いつも同じことばっかり言ってます。


進歩がないなぁ~しょぼん




さて、さて、

何が力ませているのかですが、


飛ばしたいという気持ちと、周りの人たちがビシバシ飛ばしていると、


焦るっていうんでしょうか。


そんな気持ちもありまして。あせる




こんなある意味プレッシャーの中でも、

けっこう良いボールが出てくれるようになったから、


まんざらでもないですよねぇ、きっと。目




これが安定してくれるといいんです。ニコニコホント。。


練習場で安心できないと、本番はものにならないでしょうし。しょぼん



まだまだ、調整できる日にちはあるし、


家でも素振りができるから、


前を見ていかないとニコニコ