今日は夜練に行ってきました。![]()
今回も注意する点はひとつ。
力まない事。
いつも同じことばっかり言ってます。
進歩がないなぁ~![]()
さて、さて、
何が力ませているのかですが、
飛ばしたいという気持ちと、周りの人たちがビシバシ飛ばしていると、
焦るっていうんでしょうか。
そんな気持ちもありまして。![]()
こんなある意味プレッシャーの中でも、
けっこう良いボールが出てくれるようになったから、
まんざらでもないですよねぇ、きっと。![]()
これが安定してくれるといいんです。
ホント。。
練習場で安心できないと、本番はものにならないでしょうし。![]()
まだまだ、調整できる日にちはあるし、
家でも素振りができるから、
前を見ていかないと![]()