20日生涯3度目となるラウンドの予定が立ちました。 12月20日(日)が決戦の日です。 あと練習が出来るのは、 来週、再来週、そのまた来週の8日間程度です。 いろいろ練習して、まとめないと。 今の状態がキープできれば、大怪我をするような事はないかも。 でも、もう少し、精度を磨かないと・・・です。 特にドライバー これから、素振りとパッティングに勤しみます。