年賀状 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は、年賀状の写真を撮る為、


近くの公園へ行ってきました。ニコニコ




子供の写真入りの年賀状は嫌がられるような事も聞きますが、


やっぱり、小さな子供がいると、

その子中心になってしまいます。にひひ




それから、


ちびちびが産まれて以来、


家族4人で納まっている写真がなくって。あせる



天気も良くって、

ちょうどいい機会なので、


パシャパシャ撮りまくりました。キラキラカメラキラキラ




それにしても、


子供を撮るのって、難しい。。。あせるあせる



ちびちびもさることながら、


チビがじっとしていなくって。むかっ



散々撮って、納得の行く出来の写真は一枚だけ。しょぼん



一枚でもましな物が撮れれば上出来ですかね。




去年の年賀状作りはギリギリだったので、


今年は、余裕をもって作れそうです。ニコニコ