今日は、年賀状の写真を撮る為、
近くの公園へ行ってきました。![]()
子供の写真入りの年賀状は嫌がられるような事も聞きますが、
やっぱり、小さな子供がいると、
その子中心になってしまいます。![]()
それから、
ちびちびが産まれて以来、
家族4人で納まっている写真がなくって。![]()
天気も良くって、
ちょうどいい機会なので、
パシャパシャ撮りまくりました。![]()
![]()
![]()
それにしても、
子供を撮るのって、難しい。。。![]()
![]()
ちびちびもさることながら、
チビがじっとしていなくって。![]()
散々撮って、納得の行く出来の写真は一枚だけ。![]()
一枚でもましな物が撮れれば上出来ですかね。
去年の年賀状作りはギリギリだったので、
今年は、余裕をもって作れそうです。![]()